お陰様で6年目に入りました

 今日は雨の寒い日曜日。さすがに お客様の足も遠のいて・・・

 そんな中 開業して6年目に入りました。たくさんのご来店、ご利用をして支えていただきました。 ありがとうございました(*^_^*)

 年齢層も10代~70代 と幅広く ご紹介でご来店いただく男性のお客様も増えてまいりました。ぐいぐい圧す施術ではありませんが、肩こり、頭痛、腰痛、冷え、膝痛など お客様には ご満足いただいて、本当に素敵な柔和なお顔になって 帰って行かれます。その時には 本当にこの仕事をして良かった。と心から思わせていただきます。

 最近 生きていること って自分の身体をしっかり使いきって 日々生活をしていくこと とつくづく 思います。私自身も疲れて ダラダラ ごろごろしていると 疲れやすくなったり身体が重くなります。先日 先生に体感授業をしていただいて できている と思っていた呼吸が もっと楽に自然に深く入ることを感じました。

 エアコンのフィルターが詰まるように いつの間にか 身体のフィルターは流れを悪くしていました。身体の少しづつの変化をキャッチできずにいました。整えて初めて 今までの状態が冷えていたり 詰まっていたりしていたことに気づきますね

 いつもお客様には 身体の疲れや冷えに早目に気がついてくださいね♡とお話しますが なかなか 難しいですね。そして その気づきは 自分の身体を守るためにとても大切な事なのです。忙しすぎたり、身体が冷えすぎて センサーが鈍くならないように これからも お客様のお身体に寄り添って 健康のサポートをしていきたいと思っていますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

    

【今日の記念日】