立春も過ぎて

 あっという間に月半ば。さすがに2月は寒暖の差が大きく 体調管理が難しいですね~

 この頃 何となく思う事は 春の暖かさと共に もすこ~し 解放してあげてもいいかな~と感じています。自分の強い思いに 身体が締め付けられて その結果 ストレスをつくり、体調不良になっているように見受けられます。思いが強くて でも 身体は動かしていなくて、心と身体のバランスが危うい様に思います。

 頭で 心で 「こうしなくては・・・」という思いを「こうだったらいいかな・・・」位に 優しく自分を見つめてみては いかがでしょうか。

 日々 体調は変わりますので、自分の身体の声をしっかり聞いて、時には鍛え時には優しくケアーして バランスを取って 気候の変化に対応できる自分をつくりましょうね~

【今日の記念日】