感謝ヽ(^o^)丿

 お陰様で3月24日 2周年を迎える事ができました。

この1年間は、たくさんのお客様、そして先生方とのであいがあり、たくさんのお力添えをいただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 日々施術させていただく中、お一人おひとりのお身体の反応が異なり(当たり前ですが)人の身体の不思議さをお客様と一緒に改めて味あわせていただき、体感させていただきました。また 帰り際のお客様の笑顔が、私に力と優しさ、そして学び続ける楽しさと必要性を教えて下さいました。

 長い間に少しずつ変化されたお身体が一度に良い方向に・・という事はなかなか難しい事ですが、続けてご来店いただくことで、これからもお身体は良い変化を見せてくれると信じ、症状の緩和、自然治癒力のUPに努めて参ります。

 どうぞ 今迄同様 Re・楽・Roomをご愛顧いただきますよう 宜しくお願いいたします。

 最後になりましたが、最近の気候は一日の気温差が大きくお身体への負担も少なくありません。どうか 体調を崩されませんようご自愛下さいませ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:12)

    tow

【今日の記念日】