今年も宜しくお願いします!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は沢山の方々とのご縁をいただき、ご来店いただきましてありがとうございました。私が皆さんを施術させていただいて共通して感じた事は、呼吸が浅い、お腹が冷えている。という事でした。季節が寒い、暑くて冷房が強い。など自分ではどうしようもない事もあるかと思いますが、シャワーではなく湯船につかる、とか 冷たい飲み物を控えるとか おへその下を意識して深呼吸を意識的にしてみる。とか自分の体調を感じて生活の中で身体を守る事ができる術があります。今年も皆さんの健康のお手伝いをさせて頂きますので、ご自分の身体を大切にして下さいね

という私は風邪をひいての年越しとなってしまいました(反省)

 

【今日の記念日】