遅まきながら1周年を迎えて

去年3月24日にRe・楽・Roomを開業して、気がつくと1年が経っていました。初めは不安や戸惑いがありましたが、お客様や学校の先生をはじめ知人、友人に支えられて参りました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして定期的に通っていただいているお客様から「もっと早く来ればよかった!」「去年は6月位迄花粉症でマスクをしていたのに、今年はマスクをしないでいられるのが不思議!」とか「毎年春先は腰の調子が悪くて辛かったけれど、今年は楽ですね~」とおっしゃっていただきました。続けて施術を受けて頂く事でその時の気持ち良さだけではなく、お身体そのものが変わられた事を実感されているお話を伺うと、やはりお店を始めて良かったなぁ ととても嬉しくなります(*^_^*)お客様自身がお持ちの自然治癒力がUPして、明るい笑顔で過ごされることが出来る様にと思って始めたお店なのですから。そしてこの1周年を期にさらにお一人お一人 お客様の心、身体に寄り添いより良い施術が行えるよう努めなければ・・・と強く思いました。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (金曜日, 03 11月 2017 22:08)

    nieoprotestowujący

  • #2

    ezoteryka (土曜日, 18 11月 2017 00:34)

    skweres

【今日の記念日】